軽4時間耐久お遊びレース 
11月17日(SUN)

                                                          第2弾K-CARマラソン(12月15日)のページへ

朝陽を全身に浴び、より一層ヒカリ輝くわれわれ12名の愛車アルトワークス(怪)?

1週間前は車内から草がのびていたのに、なんと立派なお姿になられてデビューしてしまったアルト君。キミはいい仕事をしました!なんにもいじってないのに・・・しかもイキそうなスタッドレスで・・・・。

総数23台中9位・クラス6位。11回のドライバー交代、タイヤ交換によるタイムロスも感じさせない
その勇姿。ってゆーかー・・・・やっぱ12名の精鋭部隊のテクニックに依るところですねー。

特筆すべきは隣のブースの24号車!そのチョー普通な走行でクラス2位・・・・・ドライバー交代も「誰か乗ってー誰もいないよー・・・」などと普通に駐停車。夕陽を受けながら淡々と周回を重ねるその風情にワタクシは「人生、、、こうありたいものだ」と合掌せずにはいられなかった。

当日アミダクジで出走順を決めました。菌八は最後なので「酒飲めん」と少々不満。

1ドラ・森BestLap1‘29”670 3ドラ・盛一BestLap1‘33”450
4ドラ・小林BestLap1‘28”219 5ドラ・木村BestLap1‘29”807
6ドラ・柴田BestLap1‘28”832 7ドラ・山田BestLap1‘33”068写真は24号車
8ドラ・只野BestLap1‘36”924 9ドラ・阪口BestLap1‘29”742
10ドラ・扇BestLap1‘28”890 11ドラ・つねBestLap1‘27”023
交代の度に撮りましたが、2番手の藤原社長撮れて
なかったです、スミマセン
次回お楽しみに!

2ドラ・藤原BestLap1‘36”997
12ドラ・菌八BestLap1‘27”123
参加料1台¥30000(焼肉付きでした!)
部品・燃料(レギュラー)等¥33193


12名、この日初対面という人もありの年齢バーラバラですが「こーゆーことオラァ好きだ」の精神で集まりました。結果ベストメンバーでしたね。
市役所軍団は計時等やってくれてありがとう、やまだほけんさんは風邪で熱あるところ参加、具合どうですかー。今度はみんなの奥さん・彼女や友人達も来れるように暖かい時がいいなぁー。

さあ あなたも参加しよう・アルト1号か伝説の24号車か・・・・・・
さらに、、おくるまの提供などあればラッキー!

ガンガンいくなー!いや、いけーーーーーっ タイヤ交換準備万端ピット作業目標5秒・・・?
ホットプレート持っただけの柴田さん、只野さんがGET! 今日のイベントを知らずに来た車を囲む集団
ドライバーと交信中かと思いきや ぬくぬくの耳かけ! 山田さんカメラ目線 相当熱でやられていると思われ・・・・

また、軽耐参加しよー!

それではまた・・・・・・


軽4耐前日

11月16日土曜日午後

いよいよ明日にせまりました。とにかく12名のドライバーが全員乗れて4時間耐久出来ればそれでOKです。

日が差してくれるといいなぁー・・・・・・・・。皆さん 防寒対策万全で!

ステッカーを作ってくれた森さん SMARTは何の略でしょう
            
?   柴田カラーが・・・・・・・ アルファノ装着! 

準備不足で不安な面も有りですが・・・・・・・
明日は楽しく過ごそう!

工場越冬隊 さんこ

11月8日金曜日の夜

11月17日Sunday白老サーキットで開催の
軽4時間耐久にむけて今 始動!遅いか?

お隣から譲り受けたアルトワークス
をものの5分で軽量化!
自分の車じゃないから思いきり
引っ剥がし放題!
おーっとレーサー小林
はがしまくりです
日は市役所モータースポーツ部の
エースドライバー2人・森・柴田両氏

レーサー小林・登別のシューマッハ阪口
が作業中
しかし柴田さんはもろスーツ姿

今現在ドライバーは12名ほど・・・・・大所帯で参加します。走行会はこれで本年走り納めかな?
カートの人も4輪の人も多国籍軍で楽しもう!今年はお遊びだけど来年に向けて記念の第1弾!
17日まで・・・・皆さーん!作業のお手伝い宜しく!つづきは又・・・・・・・。




11月12日(火)午後
問題発生!
クラッチ イッテマシタ・・・・・・
ちらっと工場前でも走ってみっかーなどと乗ってみると・・・・・お・遅ーっ
ワシラはもちろん勝ちにいきはしないがこれはあんまりじゃあないですか。

部品 発注しました。皆さん 宜しく。
時間がない!
今日もレーサー小林が貴重な休日にお手伝い中
盛一さんも有難う
シューマッハも連日お疲れ様

ハエも止まるヌルーリィ


エンジンおろすぞーっ!


しつこく  つづく・・・・・・・・・・・・・・・・・

第2回軽耐久のページへ

4輪TOPへ

TOPページへ