組み立てです。
写真の一部に御見苦しい手が出ていますがご勘弁を

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一番奥に収まるフィードポンプから組み込み

収まりました。

ドライブシャフト入れて

新品の部品ですがローラーの高さ測定

高さに不揃いが無かったので組み込み

カムディスクを入れたら

プランジャーのセット荷重寸法を測定

シムを選択

プランジャーの位置寸法を測定

ここのシムですこの寸法で時期や量が変わります

入ってたシムから計算して

このシムに決定

ガバナレバー組み込み、私はレバーが大嫌い

カムディスクの上にプランジャーをオッ立てます

ディスビーヘッドをオッ立ったプランジャーに優しく挿入幸せ

腰下完成。この後アッパーボディーと合体

ポンプテスターに縛り付けて有無を言わさず弄くります

噴射量やタイマーストロークや時期を強制的に調教します私は女房に調教されています


かっこよく能書きを語れませんので写真で私の意志を読み取って頂ければ嬉しいです。
ちなみにポンプをご自分や構造を理解していない所で弄くる方々がいらっしゃいますが
十分にご検討してから作業をされたほうが宜しいかと思います。

                             





取り付け編


噴射タイミングを調整

ノズルも点検

組み立ては2枚しか写真を撮っていませんでした。
この後現車で最終セッティングをして作業完了となります。
今回はO/Hのついでに「ステージ2」を一緒に施しました。
O/H前は3000回転ソコソコしか回らなかったエンジンでしたが
タコメーターの針が一気にレッドゾーンに向かいます。




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